オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

作るお金リスト(4)

赤太字が今回追加分。

美容院代及びシャンプー・コンディショナー代:2万円→33210円になった。

物販目標代金:5万円     残金24591円

名刺入れ一括代金:56000円

小遣い:あればあるだけ

ワニバック代金1回目:22680円(4月からの24回払い)

趣味のDVD代:8667円(送料込

洋服とコート代金:89640円(8月のボーナス一括払い)

ムートンコート代:313200円(8月、来年2月のボーナス2回払い)

@156600円

 

合計523397円。

 

ワニバッグ、4月の支払が重なるのが痛いな・・・

いえ、ひとりごとです。

全部自分が悪いんです。

 

今回めどが立ちそうなのは

物販残金:24591円

趣味のDVD代:8667円

合計:33258円。

 

この分は塩漬け株だった日本コークス(3315)の売買益で乗り切れそうです。

物販分5万円は夫の口座に戻し、終了。

8667円は引き落とし口座に入金します。

 

買い物封印していたつもりでしたがムートンのコートと服を買ってしまったので、また仕事を頑張らないといけません。

それと、懸案の美容院に行って来たものの、今回は縮毛矯正に変更したため、あとシャンプーの割引がなかったために支払が13000円ほど上がってしまいました。

さてと・・・頑張りますわよ。

ボーナスは絶対に手つかずで残さないと。