オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【入金予定】株主様ご優待券【イオン祭り】

f:id:kumakosmisogura:20150525221300j:plain

 

えーと写真が横向きですみません。

先週末から今日にかけてこの3銘柄の株主優待券が届きました。

金額にして12500円分。

 

あと、マックスバリュ西日本分がまだ到着していないので、もう5000円分プラスになります。

17500円を入金できそう・・・ただし、一気には無理ですね。

 

1000円のお買い上げで100円の割引券が1枚使えますが、おそらくこの分だと半年持つか持たないか。

イオンでは月に5万は軽く使いますからね。

それだけで3000円以上は使い切る気がします。