オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【入金予定】株式優待第二弾【3000円プラスアルファ】

先日到着した株式優待券第二弾を公開します。

JR東日本とクリエイト・レストラン・ホールディングスだよ。

f:id:kumakosmisogura:20150530061547j:plain

※身バレ勘弁なので、個人を特定されそうな部分は加工しています。

で、写真がピンボケしていますがご勘弁を。

 

JR東日本は売ってしまったけど、クリレスHDは含み益も出てるし・・・このままホールドします。

 

クリレスHDは3000円分、JR東日本は・・・どうなるんだろう?

この分だと、東京方面に行くときに使用するのが賢いかな?

 

というわけでこの分を使用したらその分なかったものとして計上したいと思います。

確定金額は3000円プラスアルファ。