オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

作るお金リスト(14)

2015年7月分作るお金リストを公開します。

これらは8月の支払に充てます。

緑色と赤文字が8月支払分

赤文字は今回追加分

 

名刺入れ一括代金:47699円

小遣い:あればあるだけ

ワニバック代金5回目:22680円(8月分)

洋服:77652円(8月のボーナス一括払い)

洋服とコート代金:89640円(8月のボーナス一括払い)

ムートンコート代:313200円(8月、来年2月のボーナス2回払い)

@156600円

靴4足分:68644円(8月のボーナス一括払い)

 

合計415,216円

 

ふう・・・・

実は・・・・・カードの支払残高が100万円を超えててまずい。

絶対まずいです。

預金はそれ以上にありますし、7月の支払以降、残高は一括で支払ってしまおうかと思案中。

いろいろ思うところあって、これじゃいかん、と思ったわけですよ。

 

ということで来月、年休使って借金を清算しようと思います。

そう決めたら気持ちが楽になったわ・・・。

 

得しながら損もしているよく分からない生き物ですわ・・人間って。

 

さて、ボーナスもあることだし・・と。