オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【CFP】【タックスプランニング】どうやら合格したっぽい。

先週、受験して来ました。

なので、ブログの更新が出来ませんでした。

 

この試験は次の日の午前10時、公式HPで解答が公開されます。

私も早速スマホでアクセスして、答え合わせをしてみましたよ。

 

・・・・・・多分合格したと思います!

50問中、38問正解。

マークミスさえなければ、おそらくこれで半分は資格取得できたと思います。

いやー長かった。

タックスプランニングは一番先に受験勉強を着手した教科でしたけど、昨年11月もあと2問正解が足りず、涙しましたからね。

 

これで意気揚々と次の受験勉強に挑めます。

次回は一回で合格したいな。