オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【入金】また細々と【残高24561円】

※このお金は次年度以降、年金原資として運用予定のお金です。

※得した分、出費せずに済んだお金を入金しています。

※株の配当金なんかも含みます。

※なお、既に運用している分については年金原資と通算しています。

 

更新までまた間が空いてしまいましたが、今回入金出来た分は

1・投信キャッシュバック:146円

2・某年会費解散に伴う戻し入れ金:648円

3・WAONポイントをWAONに:1218円

4・某株式貸株料:1216円

 

合計3228円を入金し、残高は24561円です。

 

今月は確定申告が控えています。

これから着手します。

 

あ・・・そういえば、このコンテンツ作りましょ、などと書いていたのに全く手つかずでした。

そのうち多分やるかも。