オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【雑記】このブログに何が起こったのか??【単にみんな暇だったのか?】

オカジマリオ@CFP受験生です。

勉強に疲れたのでこの記事したためたところで腹が減りました。

昼ごはん作る前にこの記事をUPしておこうと思います。

f:id:kumakosmisogura:20180520132234g:plain

上の画像をご覧ください。

拙ブログの5月分のリアルタイム(5月20日PM1:18分頃)での、ここ1カ月ほどのアクセスログです。

3日と5日のアクセス数ですが・・・・平時の拙ブログと比較にならないほど数字が伸びているのがお分かりでしょうか。

その後の数字の伸びがないところから判断しても、多分みなさんGWはお暇だったのね、と思うしかないわけですが、それ以外の理由に全く心当たりないのです。

 

まさか・・・・ハッキング??

怖いですね~恐ろしいですね~。

 

滅多なことは書けませんがまさかはてなの中の人の仕業だとか・・・???

以前、ログが無料で見れた頃は、はてなの人が訪問してたのも確認してましたが、私が特定されたとも考えにくいし。

 

とにかく腹減ったのでこの記事はここまで。

昼食後、また受験勉強に戻ります。

それでは~。