オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【CFP】やっぱ不合格だったよ、鬼門なのか。【絶対リベンジする】

2018年の記事公開はこれが最後です。

この記事でご報告を終わらせようかと思いましたが、やはり最後に載せておきます。

rio-okajima.hatenadiary.com

 宅建も撃沈。

f:id:kumakosmisogura:20181229112220g:plain

↑FP協会のマイページの一部抜粋です。

で、さらにショックなことを書くと、実際どれくらい得点できたか不明ですが、点数が前回とあまり変わらないようなのですな。

夫をして「こんなに勉強したのをみたのは初めてだ」と言わしめた程ですし、私も力は尽くしたつもりです。

おかげで運動不足になり、体重が増加してしまいました。

しかし、神がいるのなら「こいつはまだ合格させてはアカンな」ということにしたのでしょう。

そういうことにしておきます。

 

試験終了後の約1ヵ月半は冬季限定の趣味の編み物に没頭し、マフラー1枚、帽子1つ、座布団3枚を編みました。

受験勉強に係ることは一切行っていません。

 

これで頭がクリアになりましたでしょうか。

 

来年は。

来年こそは。

苦手の不動産運用設計、絶対合格します。

 

では、皆さまよいお年をお迎えください。

そして2019年も拙ブログをご愛読いただきますよう。