オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【入金】まあ、いつものように

2月は閑散月と申しますが、私にはそれは当てはまらず・・・・

ただただ忙しい月でした。

土曜日1回、日曜日1回、2月11日の祭日も仕事で出勤。

加えて税務2級のセミナー受講に泊りがけで行ったし、(私にしては珍しいことだが、宿代食事代、交通費以外は1円もお金を使わなかった)妹が急遽入院してその見舞い品や、ベットで使用するクッションなどを購入。

3月も先週最初の土曜日は出勤して事業所得を稼ぎ(私は保険外交員でもあるので)、次の日の日曜日は税務2級の最後のあがきと本番で潰れ。

 

確定申告も1月の下旬に8割がた仕上げていましたが、本日朝ようやく終了。

3万弱の還付金が見込まれます。

これは使っちゃうよ、多分ご褒美として。

 

ようやく平和な、通常の土日に今週は戻りました。

人事異動でもあれば、またてんやわんやにでもなるんだろうな。

 

そういうわけで入金のご報告が遅れましたが、なあに、大した金額は入っておりません。

1・ちょびリッチ:500円

2・WAONポイントをWAONへ:1000円

3・ふるさと納税Tポイント使用分:227円

 

合計で1727円を入金し、残高は

19817円となりました。

 

昨年の今頃は既に7万ほど入金されてましたけどね・・・。

まあ、こんなものでしょう。