オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【番外編】ボーナスを増やしてみよう!2016年・夏(1)

ひさしく行っていなかった「ボーナスを増やしてみよう!」をやってみたいと思います。

ワタシにも賞与なるものが支給され、いまなら手元資金も潤沢??

 

減らしたくないお金なので、慎重に行きたいとは思いますが・・・・。

 

期間:7月4日~翌年2月28日まで

金額:当初30万円

※12月の賞与で追加もあります。

金額は未定。

 

運用益で15万(税引後)つまり、30万円→45万円になりましたら、一旦15万円を引き出し、また30万で運用を行います。

ルールはそれくらいです。

 

さて、どうなりますかな。