オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

新年のご挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

オカジマ家は私と夫の二人家族です。

この年末は夫の職場をインフルエンザが襲い10名程が連続して罹患。

夫の部署が機能不全になり他の支店から応援を呼んだりして対処したようです。

幸い夫はインフルエンザにはかかりませんでしたが、過労から風邪をひいてしまい、12月31日は一日中布団の中におりました。

※夫は金融機関勤務ではないので念のため。

私は風邪にかかることなくこの三が日を終えようとしていますが、原因不明の腱鞘炎にで、右肘と右手首にサポーターが手放せません。

朝、体があったまるまで右手が痛みで疼き、この記事も手を騙しだまし更新しています。

新年からこんな内容でごめんなさいですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。