オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

確定申告、出来た。

本日、急遽休みとなり、時間が出来たので確定申告に着手。

完成したので、明日税務署に送付します。

懸案の外国税額控除もキチンと理解できたし、よかったね。

 

ただ、やはり最初は理解出来なくて税務署に電話しました。

しかし、税務署のおじさんは(私とてババであるが)私に間違った知恵を授けたようです。

PCのインクが持つか心配でしたが、なんとかなりました。

 

何れ、キチンとした記事に仕上げたいと思います。

後学のためにも、それとスマホでは記事作成が厳しいです。

では、おやすみなさい。