オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【入金】残高68,938円【やはりブランド物強し】

※老後資金として次年度以降投資に充てる資金です。

※ポイントや割引券などで使用した分は現金出費ではないので、これをなかったものとして別口座に寄せています。

 

前回の残高は66,438円でした。

 

今回の入金額合計は2,500円。

残高は68,938円となりました。

 

内訳は

1・ブックオフで売却した分:2,500円

 

 今回売却したのは2点。

23区の冬用セーターとポーターガールのバッグです。

 

23区のセーターは・・・・赤色。

血の色です。

買いはしましたけど、赤系ならどちらかと言うとくすんだピンクとかが好きな私が好んで着る色ではありません。

なので未着用。

購入した当時のタグが付いたままでした。

これが700円で売れました。

タンスにしまった状態だったのでシワシワでしたが、虫食いの穴も開いておらず幸いでした。

 

吉田カバンのポーターガールはBONBONというラインです。

吉田カバンのHPで確認しましたが、BONBONは既に廃番になっており、公式HPでも通販不可のようです。

これが1500円。

ブックオフでは買い取りアップキャンペーンを行っていたのか、合計の2200円に300円上乗せされました。

これらはなかったものとして次年度、投資資金に組入れされます。