オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【老後資金の運用結果】2020/11/14現在【ほぼ変化なし】

この土曜日の日中は一人でのんびりと過ごすことが出来、いくらか体力回復したオカジマです。

しかし、先月、美容院で円形脱毛症になっていることが判明。

1カ月ぶりに白髪染めに行きましたが、脱毛が進行しているのでは??との美容師の発言。

 

ストレスの元は何ですかね??

仕事?コロナ?

それとも別の理由??

 

脱毛は幸い、髪の毛で隠れているのでそのまま放置しますが、もしかして、仕事辞めれば何もかも解決するんじゃね??と思いますがね。

 

ここ数年、社員の異動で部署全体の体力が落ちており、今年に入ってからは私にも別の負担がかかって来ているのを感じます。

 

さて、週末のご報告です。

 

 

投資元本;7,732,623円

1・マネックス証券分  

  米国株式       5,549,435円      
  損  益          -3,969円 
  お預かり金(日本円)         0円

  お預かり金(米ドル) 1,842,731円        
  小  計       7,392,166円

 

リアルタイム口座状況
お預り資産評価額 70,501.96
お預り金 17,551.59
リアルタイム買付可能額 17,551.59
約定金額合計 50,797.60
評価損益 2,152.77
当日取引損益 0.00

※円ベースでの表記は管理サイトがメンテナンス中の為、前回と同じ数値となります。

 

 

2・SBI証券分

  米国株式       2,484,317円

  お預かり金(米ドル)    11,378円                

  お預かり金(日本円)         0円

  外貨MMF(米ドル)         0円

  未投資金               0円

  小  計       2,495,695円

  損  益         -88,416円

 

 

3・三菱UFJ銀行分

  普通預金          43,613円

 

 

4・ウェルスナビ分

  投資元本         428,343円

  お預かり金              0円

  口座残高         492,005円

  損  益          +53,662円 

  小  計         492,005円

 

  合  計      10,423,479円

 

  損  益      +2,690,856円

 

前回更新時からの動き。

何も変わりありませんでした。

少し評価損が出たくらいでしょうか。

 

ボチボチ来年の運用方法も視野にいれた活動をしようとおもいますが、ウェルスナビどうしようかな。

ほったらかしでラクなんですがね。