オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【入金】残高62,331円+97.01USD+8.94EUR【久々の更新】

※老後資金として2022年度以降に投資に充てる資金の記事です。

※ポイントや割引券などで使用した分は現金出費ではないので、これをなかったものとして別口座に寄せています。

※仕事の性質上外国為替証拠金取引、いわゆるFXは出来ないので、外貨預金でドル円の差額を稼ぎ出すことがあり、それを計上することがあります。new!!

 

前回更新時の残高は45,244円と米ドル44.29USDでした。

 

今回の入金額は

【日本円】17,087円

【米ドル】52.72USD

【ユーロ】8.94EUR

 

となり、残高は

【日本円】62,331円

【米ドル】97.01USD

【ユーロ】8.94EUR

 

となりました。

いつの間にかユーロ残高までが・・・・

 

内訳は

【日本円】

1・WAONポイントをWAONにチャージ:1,000円

2・JT配当金:15,290円

3・岡部配当金:797円

【USD】

1・3月4日:7.24USD

2・3月5日:26.79USD

3・3月9日:18.51USD

【EUR】

3月11日:8.94EUR

を入金しました。

為替相場・・・この後また円安に振れたんだよね。

 

 

 

住信SBIネット銀行普通預金はメモ機能は私の勘違いで引き続き使用できました。

 

為替差益の方は日本円で1万円突破。

もう少しやれたんでしょうが、さすがに仕事が忙しくなり、じっくり為替相場を見ている暇がありませんでした。

3月で10万円・・・も74,000円程と、と目標に達せず。

 

まあ、いいってことです。