オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【運用者よりおしらせ】投資元本変更について【内訳は変わりなし】

運用者モードのオカジマリオです。

最近この記事を書くに当たって過去ログを読み漁りました。

 

rio-okajima.hatenadiary.com

 

rio-okajima.hatenadiary.com

 

おかげでパソコンがクラッシュしました。

本当の話です。

 

すると、2021年から2022年に移行する時に次年度に加える投資元本をドルやユーロで持っていた関係で、投資元本がおかしくなっていることに気付きました。

よって今後、2022年の投資元本を変更した記事でお送りします。

新投資元本は

日本円:8,300,065円

米ドル:264.45USD

ユーロ:10.46EUR

 

です。

精査しての結果です。

運用商品の内訳、銘柄には変更ありません。

過去ログも訂正したいところですが、時間がかかりますのでこのままにします。

 

そして、投資元本の精査に時間がかかり、2016年以降の記事作成にまだ至っておりません。(単に自分が振り返りたいだけ)

年の半ばで投資元本をちょこちょこ替えている年もあり、年始と年末の投資元本が異なる・・・・なんてことが2016年以降散見され、めんどくさいことしてたな・・・・と反省です。

 

では、私以外にあまり意味がないような記事内容ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。