オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

作るお金リスト(2)

美容院代及びシャンプー・コンディショナー代:2万円

物販目標代金5万円     残金24591円

名刺入れ一括代金:56000円

小遣い:あればあるだけ

ワニバック代金1回目:22680円

※今回の変更点は赤太文字で。

物販は先日4541日医工600株を売買し、捻出。

あと25000円ほどです。なんとかなるだろう・・っていうか、します。

 

美容院は現在多忙と言うことにして(実際多忙なのですが)3月の頭までは我慢しますが、正直もう行かないと白髪がヤバいです。

それとワニバッグを24回払いで購入してしまったのでこの分を毎月捻出しないと毎月の貯金に支障がでます。

初回は3月4日。

今月分は持ち出しかしら。

 

私・・・実質無借金状態なのですがこんな自転車操業やっています。

セキララ過ぎますかね?

2月の末まで7万弱作れれば、大分楽になるのですけどね。