オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【入金】残高184,346円【ほぼほぼ株式配当金】

※老後資金として2021年度以降に投資に充てる資金の記事です。

※ポイントや割引券などで使用した分は現金出費ではないので、これをなかったものとして別口座に寄せています。

 

前回の残高は168,189円でした。

 

 

今回の入金金額合計は16,157円。

残高は184,346円です。

入金内訳は

 1・ネットで漫画本売る:5,710円

2・ブックオフでDVDと書籍売る:1,520円

3・アジュバン配当金:1,913円

4・朝日放送配当金:718円

5・愛知時計電機配当金:5,578円

6・ヒガシマル配当金:718円

 

 

の6件です。

 

実はもう2銘柄配当金の入金があったのですが。カブコム証券から三菱UFJ銀行に振り替えできるのが1,000円以上の金額でして・・・・

(つまり、1,000円未満なのですが)とりあえず、浮いた状態になっています。

7月以降、配当の入金があって1,000円を超えるようなことがありましたら資金を移動させます。

 

それと、やっとマックスバリュ東北株主優待券5,000円分を使い切りました。

結構ギリギリでしたね。

この分も次回入金したいと思います。