オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【雑談】あの人もこの人もこの人も【今月のダイヤモンド・ZAI見ました??】

投信と株式投資の為に日経マネーとダイヤモンド・ZAIを定期購読しているオカジマです。

近所の本屋から電話があり、早速出向いて購入。

ダイヤモンド・ザイP66の「早くリタイアしたい!」の13人の中には定期的に通っているステキブログの面々が掲載されていて「あら、アナタもアナタもあなたもなの」と驚き半分、裏山(羨ましい)半分で読みました。

 

※裏山なのは無論、雑誌掲載よりもセミリタイア、の部分です。

 

さあ、その面々を当人の許可なく挙げさせていただければ・・・・(掲載順です)

kimyonggyu.blog.fc2.com

luna3018.hatenablog.jp

lunaさん、いつもご訪問ありがとうございます。

私のブログはチラシの裏ですが。

okeydon.hatenablog.com

 

www.americakabu.com

たぱぞうさん、いつもご訪問ありがとうございます。

感想文は書いてませんが、書籍は2冊とも購入しましたよ。

たぱそうさんは日経マネーにも登場していましたね。

 

https://matsunosuke.jp/

うまく表示されませんが、まつのすけさんのブログです。

 

私自身は足跡を残すことがほとんどなく。加えて週末にまとめて記事を読んだり、自分のブログも週一度程度の更新になっていますが、(実際、ネットをしている時間もなかったりする)この方々は基本、毎日更新ですね。

よきことかな。

 

これからも読みごたえのあるブログの更新を楽しみにしています。

 

私のリタイアはいつになるんだろう・・・出来るんだろうか。

※lunaさんと同年代です。