オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【株主優待】今年のアジュバンは中身が例年通りだったよ【写真、生活感まるだしでスマン】

4929 アジュバンHDの株主優待が届きました。


f:id:kumakosmisogura:20230624135238j:image
f:id:kumakosmisogura:20230624135250j:image
f:id:kumakosmisogura:20230624135256j:image

カップラーメン写ってました笑


例年だと素敵な箱での配送ですが、今年は簡素化。

そして写真ではUPしませんでしたが、「オークション等で販売しないように」との注意書きが入っています。

 

ここの商品はおそらく美容室専用。

施術する美容師さんがアナタの髪にあったのをチョイスしてるんだからそれを使ってね、って感じでしょうか。

ただ、私は以前、ロフトで扱っているのは見たことあります。

今はどうかな。

 

優待は一昨年、昨年と新製品の確か「KASUIでしたが、今年は元に戻ったのかな。

www.adjuvant.co.jp

で、私は知らなかったのですが、送られてきたこのブランド「リ:」って言うんですね。

www.adjuvant.co.jp

 

これが送られてくるんなら、この間美容室で買わなかったんだけどな。

まあ、いいや。

 

この薄い緑色が一番普通の髪には合っているんです。

私は地毛はパーマっ気があるんですが、今は縮毛矯正で伸ばしてます。

生えてくるのも大半が白髪。

実家の母からは「安い薬剤を使うと髪が痩せるから、髪にはお金をかけろ」とうるさいくらいに言われますが、あと数年もすれば多分白髪染めは止めるでしょう。

月14000円、バカになりません。

 

※なお、この株式は年金の運用外資金で購入しています。

あしからず。