オカジマリオの年金づくり・第二期

なりたてCFP認定者の老後資金の運用記録。含み益込みで1500万円台と1600万円台をいったりきたりしています。

【お詫び】記事の二重投稿について

コロナウィルス陽性反応のため、10日ほど自宅軟禁状態のオカジマです。

 

熱があったのかよく分かりませんが、どうやら【入金】コンテンツの9月1日と2日の記事は同じ内容で二重にアップされているみたいですね。

 

すみません、せっかくついたはてなスターを消したくないので、このままとさせて下さい。

それと、ブックマークもついているようですから。

 

オカジマは平熱には下がったものの、喉のイガイガ感が抜けず、たまに痰混じりの咳が出ます。

陽性反応が出た日には血痰が出まして・・・・焦りました。

※持病はありません

 

本当は今夏季休暇だったはずなのに・・・・とこれもまた悔しいですが、出来ること、可能なことをやっています。

休暇後半は社会復帰のリハビリも兼ねて(8月26日から濃厚接触者として、8月30日から陽性者として生活:後半10日間は全く外に出れてない)部屋の片づけをせねば・・・・いや、いまだって毎食作っていますし、洗濯はしているんですけどね。